今日も三崎練

2009-08-29 | 自転車日記
今日は久しぶりに朝から南風


9時過ぎにはだいぶ暑い…8月最後の夏なのかな


ちょっとバテ気味ですが、今日はショートカットせず普通めで


今夜は盆おどり…早く帰って昼寝でも


と、三崎から投稿したつもりがうまくできていなかったので再投稿…今は藤沢です



追記(8/30) 盆踊り、今宵も始まりました・・・雨降らないといいですね
昨日は予定どおり盆踊り見学に

とはいえ、夕飯後まったりした後に行ったので、すでに盆踊りもマッタリモード

ひと休憩に入ったのか、合唱団の発表会と化しつつ

子どもたちは、じっと聞いているわけもなく、夏休み最後の週末を走り回って満喫中でした

夏休みかぁ・・・どうしましょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナベ○○発見! | トップ | 2000km届かず…か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿