夏のが安全?夏より安全?

2023-11-08 | 自転車日記
週末の天気がチト悪化しているような


山中湖が厳しければ箱根かな…久しく行ってない気がするし


とはいえ旧道はもとより東海道も大観山も紅葉のイメージはないんだよな





紅葉を含めて秋を満喫した3連休だったけれど


峠道は落ち葉で路肩が埋もれてチトコワヒ…夏でも道は細いけど


坂を駆け上がるエンジンの音は遠くから聞こえるけど枯葉を踏む音は近さを感じやすい


数は少ないとはいえ車との離合は場所の見極めいつもより早めに


お互い路肩は最小限の利用にとどめたいからね


夏のがちぃと道幅広く使えるけど秋のが慎重に走るから安全かもね





こうした記事を書いていると静かなところで走りたくなってしゃぁない


小1時間走るだけで車との共走にチト疲れる…競走チックに走る車もいるし


まぁ次の遠征を楽しみにノンビリ安全に走っておきましょ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キミ…いつも食べてるな | トップ | アカイモノ…かれんだ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿