今日もローラー練 06/05

2008-06-05 |  微科学的練習日誌
昨日に引き続き今日もローラー日和

さらに2003フランドルに続いて、ますます登りの少ないパリ-ルーべで
昨日は遅くなったので更新するよりストレッチなどして就寝

ということだったのですが、今日は早めにローラー終了したので更新です



昨日は30分くらい後に、急に足が回りだし・・・ということは最初の30分はぎこちなかったわけで

2日間開いただけで・・・逆に考えると2日間も開けちゃいけないということかな

というよりスムースなペダリングが身に付いていないだけか

まぁ今日は昨日乗ったので最初からボチボチ回っていたと思います



一昨日ぐらいから週末の天気予報が晴れになっています

自称晴れ男なので・・・レースも晴れやかな満足が得られるといいのですが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のローラー練 06/04 | トップ | うたのちから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿