値段の上がる5分前

2012-01-09 | 社労士日記
さすがに一徹しての往復は堪えるらしく…先々週とはテンションの種類が違うし


予定より寝坊して&準備に手間どり、5分前に家を出て、駐車場から出庫したのは1分前





昨日は往路途中で10000kmに無事到達…半年で自転車もこれくらい乗れば強くなるんだろうなぁ


と思いつつ、洗車したあとデーラーへ


工具を借りてDIY…予定外に手間取って30分


これで当面車いじりは終了ということで





今回は前回の反省からのんびり走ったわけだけど、大体同じルートだったので

前回往き 457km 17.4km@L 9時間40分
前回帰り 463km 18.9km@L 10時間45分

今回往き 481km 19.7km@L 9時間30分
今回帰り 482km 20.5km@L 11時間50分…田村神社30分ほど立ち寄り

やはりだいぶ道が空いてたんだなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキュメント『21時間』? | トップ | 『10と11』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿