継続はカ…なり?

2023-11-01 | 社労士日記
今日はスーパーに寄るタイミングが無くカボチャお預け…チト残念





今日はブログを再開して1年らしい


去年はまだ3足歩行だたのか…今は2足歩行で生きてます


先日アポ調整でお客さんに通院の話をしたら「何の?」と言われるくらい違和感なく生活できてるな


ブログは自身のために再開したけれど…どうだろね!?


昔の記事をときどき目にすることもあるけれど…変化はあるようなないような


けれどもカタルシス的な何かはあるような


イマ書いている記事も1年後とは言わずしばらく経てば自身の糧になるのかな





自転車は本格再開して7カ月…まぁ許可が出た12月から数えれば11カ月


こちらもボチボチ継続していきましょ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃの祭はあとの祭 | トップ | かぼちゃがない!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿