落とすための試験でなく

2023-08-24 | 社労士日記
そういえば社労士試験は今週末だたね


先日見かけた受験生も頑張っているかな


みなさん最後まで諦めずにガンバレ





社労士試験は落とすための試験なのかな


春先より関わっている事業先より問題作成依頼がきた…こちらは落とすための試験ではなく


とはいえしっかり勉強された方が正解に辿り着けるように


試験というか選択肢自体でも知識が定着するように





土曜はチト天気悪そうね…山の方はと確認しても同じ感じかな


とはいえロングドライブにも行きたい気分ではあるなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナツ?ノキオク | トップ | タイギメイブンサガシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿