空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

06/21 ちと早いですが・・・

2018-06-21 20:00:37 | ものづくり

明日
2018/06/22(金曜日)から

しばし


心配していた天気



はなくなりお日様マークに♪


梅雨明けカナ???



留守中の心配事

キュウリ(笑)


うり

へちまになってしまっても・・・


と言うことで

チト早いですが





昨夜の出来すぎスナックエンドウは・・・

青虫にならないと

チト食べられない品物に・・・汗




★今シーズンの戦績

⓪号機(サントリー製):6本

①号機(ナフコオリジナル):4本

②号機(無印):1本

To:11本




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリナ)
2018-06-21 20:07:09
おっ、お出かけですか?・・・(+o+)
晴れ続きだったらイイですね~・・・お気をつけて~・・・(^o^)
おはようございます。 (T2)
2018-06-22 04:49:22
>カリナさま

ハイ♪

チョット南へ~

ゆっくりしてきますwww
何はさておき (nicky)
2018-06-23 23:56:15
留守中の心配事は…
きゅうりの存在ですね(笑)
自宅に帰ってきたら、何十本収穫することになるのでしょうか、楽しみ~www

今日、沖縄地方は梅雨明けしたようですね。
土産話を楽しみにしておます。
ご無沙汰ですwww (T2)
2018-06-25 19:30:12
>nickyさま

沖縄は丁度梅雨明けとなりましたが・・・殺人的に暑さでした~汗

心配???とたキュウリでしたが・・・

コメントを投稿