空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

06/16 延命措置

2018-06-19 05:01:21 | オヤジのスマホ

4月にイオンに乗り換えたスマホの通信事業者

ナカナカ快適に使ってますwww

前のso-netのSIM

毎月500MBまで使用料タダ

一度も払ったことありませんでしたが(笑)


3ヶ月使用実績が無ければ

解約手数料なく自動解約されます


タダとは言え

最初にSIM代金?として3千円払ってます


最近、充電能力に衰えの見えるスマホを買い換えたとして

今の端末をナビに使うのに良いかも

と言うことで久しぶりにSIMを


カードスロットル二箇所あるので

両方のSIMを入れればと思っていたら

形が・・・




と言うことで2018/06/16(土)

so-netのSIMをさして



Wi-Fiの無いところへ


一応使用実績は出来たようなので



イオンに戻して

3ヶ月毎にこんなコトしないと・・・笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2018-06-19 05:33:35
私は月に契約プラン上限の7G使い切ることがありますよ。
人によって違うものですね〜(笑)
おはようございます。 (T2)
2018-06-19 05:47:32
>ピイさま

私は2G契約ですが、毎月1G繰越中(笑)

ネットとライン位しか使わないので・・・

動画、オンラインゲームで使うと結構行くようですねぇ~
Unknown (カリナ)
2018-06-19 20:57:11
3か月毎とは・・・(+o+)
マメですね~・・・(^^;)
おはようございます。 (T2)
2018-06-20 04:47:33
>カリナさま

スマホ入門者へのサービスの様なSIMですので・・・笑

忘れない様にしないと・・・汗

コメントを投稿