空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

07/30 鈴鹿へ集結!!

2016-07-31 06:41:15 | 旅記録(東下り)

昨日2016/07/30(土曜日)は

「鈴鹿サーキット・バイクであいたいパレード」

昨年に続いてのOSG参戦デスwww




17:15までに鈴鹿・ハンターセンターでエントリー手続き

昨年よりもゆっくり目のタイムスケジュールですが

昨年同様

「東下り」しながらの集結デスwww


第一集結ポイント

中国縦貫自動車道・名塩SAに9:30

T2家から30km弱

1時間もあればですが



8時前にスタート


タイヤを交換したばかりのNC750X

皮むきもかねて

10kmほど遠回り



この日のいでたちは

メッシュ上下に濡らしたマフラー



余りの日差しに

あっと言う間に乾いちゃいましたが

雨よりは良いでしょと自分を慰めつつ

9時前に到着すると

既に

シュミットさん、takさんがお待ち♪



続いて

310ちゃんと



過激に登場RANMAさん(笑)

310ちゃんは

新調したばかりのメットがお結びコロリンして



意気消沈気味???


流れの悪い名神

スリスリしつつ

第二集結ポイントの桂川SAでは

既にterayanが



体調不良につき今回はお見送り組(残念!!)

やがてヤマちゃん



たいようさんと息子さん



お見送りに

ダッツさん、たらちゃん♪



定刻10:30スタート



走ってないと暑い!!



11:40 新名神土山SA



混みあう前に昼食に



昨年と同じお店ですが

T2はコチラ



食事を終えて出てくると

さだっさん(ゴメン!!写ってない~汗)

のりぞ~さん



亀山・四日市間の事故渋滞に巻き込まれることも無く

順調に♪



鈴鹿



パレードのチケットで給油して



最終集結ポイントのイオン鈴鹿店



昨年同様

2階のフードコートでミーティング

kojiさん、ラークさん、ぽてさん、おKさん、JINさん、のっちさん、シュミットさんの奥様と



予定メンバー全員集結♪


昨年は受付締切時間が早かったので

パレードの集結ポイントのハンターセンター

炎天下の駐車場で長時間

これが厳しかった(汗)


今年は、集結場所でのイベントが少なくなったものの

受付締切時刻が17:15と遅くなったので

16時過ぎにイオンから



ハンターセンターへ移動しますwww



16台、17名



全員撮れません(汗)


受付して



撮影して



飲み物をいただいて



去年よりも広い駐車場が満杯???



800台ほど参加しているとのことデスwww


お約束の集合写真♪



抽選会には誰も当たりませんでしたが



18:15



パレードスタートデス♪








最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2016-07-31 17:21:42
昨日はお疲れさまでした。さらにお土産まで、ありがとうございました。

昨年も参加したこともあり、今年はいろんな意味で余裕がありましたね。さらに無茶苦茶暑くもなく・・・何はともあれ、雨が降らなかったのは幸いでした。

家内も「ありがとうございました」と申しております。
Unknown (im_ma)
2016-07-31 20:11:46
鈴鹿出張お疲れ様でした。
皆さん、暑い中よく走りますね。
今日は夕方野球の練習に行きましたが、もう溶けそうでした(笑)
こちらも (nicky)
2016-07-31 21:19:16
暑い中バイク集団を多く見掛けました。
みなさん元気だこと。。。
私は屋内外の気温差にバテ気味です。
Unknown (カリナ)
2016-07-31 22:01:44
無事、集合!・・・オメデトウゴザイマス~・・・(^^;)

今後の“ツーレポ”に・・・期待!・・・(^o^;)
Unknown (たいよう)
2016-07-31 22:01:50
暑いイベントが終了しましたね
楽しめました、くまモンのお土産ありがとうございました
更に来年は・・・(笑)
Unknown (さだっ)
2016-07-31 22:13:32
昨日はありがとうございました
恒例の⁉︎途中離脱なく最後まで参加できて何よりでした(笑)
Unknown (のりぞー)
2016-07-31 23:49:06
昨日はお疲れさまでした m(_ _)m
今年もしっかり楽しめました ! 皆んなで毎年続けられる事を祈ります ^o^ お土産ありがとうございました。
Unknown (310)
2016-08-01 00:18:46
お疲れ様でした♪
特別報酬含む「くまもん」ありがとうございます♪この季節ですので明日から使わせて頂きます(笑)

濡らしたマフラーが風に舞うのをみながら・・・赤だったら・・・(≧▽≦)ププッ
って思ってたら次のSAについちゃいました(笑)
おはようございます。 (T2)
2016-08-01 05:25:39
>シュミットさま

そうですねぇ~

なんとなくでも様子が分かっていると♪

奥様、怖がってないかなと心配してましたが、ご機嫌で手を振られていたので「ホッ」と(笑)
おはようございます。 (T2)
2016-08-01 05:27:19
>im_maさま

このイベント、往復の走りっている間は良いのですが、パレードの待ち時間が・・・汗

今年は、遅い時間にエントリーしたのがヨカッタデスwww

コメントを投稿