空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

06/25 退屈なので・・・

2016-06-25 18:07:30 | 徒然に

昨日2016/06/24の朝

前泊の義姉さんと妻を駅まで送って

出勤

誰もいない家に帰宅

来週金曜日まで独身生活ですが

退屈www


今朝

起きると雨は降ってないものの

今にも落ちてきそうwww

雨雲レーダーには



梅雨前線ってホントに線なんだ~♪


ネットサーフィン


開店時間に合わせて

Fitくんで

買い出し



朝から自炊はウットオシイので菓子パンを(笑)


ついでに

ショップ・サーフィン???



DIY店舗大好き人間でしたが



空模様同様



最近はどうもウキウキしない


明日で期限切れになるTポイントがと

メールがありましたので

慌てて

即決価格のをポチッとして

とりあえずホッと(笑)


曇天は

塗装日和???



出撃準備???



シートのアチッチッを軽減するシートカバーですが

どうも当たりが

お尻の表面?が擦れて

長距離乗っていると

痛くなるので



これから活躍の季節ではあるものの

外して


簡単なLUNCHを食していると



落ちてきました~


メダカのタマゴ

ボチボチ孵化している様ですwww




今日のウチに

給油と思ってましたが



本降りに(汗)


まあ

あと150kmは走れるので



高知の手前で入れれば

ノープロブレムでしょ???


今回は

ダムはほどほどにして

チト

グルメ???などを(笑)


しかし

晴れるのかな???

明日



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (im_ma)
2016-06-25 19:01:22
明日は、四国ですか?
天気は、大丈夫そうですね。
最近は、バイクの消耗品交換に追われます。
次は、ニンジァのチェ-ン交換の予定です。
Unknown (ピィ)
2016-06-25 21:09:41
高知まで行かれるんですか。
かつて半年ほど住んでいた懐かしい街です。
いいですね〜。
しかもグルメ。
現地で食べる鰹のタタキって、本当に美味しいんですよね。
はい♪ (T2)
2016-06-25 21:10:36
>im_maさま

計画的犯行デスwww笑

ゴールドですか???
Unknown (me262a-1a)
2016-06-25 21:11:41
昨日までの天気予報は、今日の午後からは雨が止み・・・でしたが、余計に降ってきましたね。(涙)

明日の天気ですが、ゲリラ的なにわか雨でしょうか。高知といえばカツオ・・・されどお酒無しのカツオを厳しいです。(笑)
あれ??? (T2)
2016-06-25 21:11:56
>ピイさま

高知におられたのですか♪

「グルメ」と言っても、ピイさんと違って、ゲテモノをと(爆)
ヤドカリ (T2)
2016-06-25 21:13:18
>シュミットさま

ですので、ノープロブレム(笑)

今日は予想外に降りましたね~

コメントを投稿