空波とともにⅢ

NC750X(初号機)とPCX(二号機)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」の第三段♪)

関東城攻めツー29(振り返って)

2020-03-07 04:26:35 | 旅記録(東下り)
2019/11/01(金曜日)から03(日曜日)にかけて出かけた

「関東城攻めツーリング」の29です


2018年の5月から始めた「名城巡り」

と言うと「城マニアさん」に怒られる

「名城スタンプ蒐集」(笑)



今回は21城片付けたので

残るは49城

・北海道

・東北の北の端

・九州の東側と南側

・浜松の5城と沼田の4城は合せてと

4ブロック

あと2年かな?


しかし今回の城攻め

摂った食事は・・・

初日夜の「おっきりこみ400円」と「よもぎもち三個200円」



2日目夜の「生姜醤油ラーメン910円」

3日目朝の「ミニクリームパン100円」と夜の「五平餅270円」

後は持参した

乾パンとバナナ4本(笑)


注文して待つ時間も惜しいので

しかし

何ともの低燃費・・・

ガソリンは70リッターほど食べてますが・・・


妻に言うと

やっぱりパパとは旅行に行きたくないわ(笑)と・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2020-03-07 05:09:05
ほとんど炭水化物でしょうか。
ガソリンと同じく「燃料」って感じですね(笑)
返信する
Unknown (Miya)
2020-03-07 05:22:57
おはようございます。
食費はかなり抑えられましたが、せっかくの旅の楽しみがちょっと半減かなとも思いますが、限られた日数の中でスタンプ優先だとこれまた仕方のないことですね(^^;
奥様にズバリ言われてしまいましたねw
返信する
Unknown (me262a-1a)
2020-03-07 06:13:10
奥様の発言は、「旅行」に対する認識の違いから生まれたかと。^^

そもそも、この度の関東は旅行ではないと思います(^^)。親父達のツーリングも、旅行とは思われないかも?です。

返信する
おはようございます。 (T2)
2020-03-07 06:24:37
>ピイさま

マラソンランナーの様な???笑
返信する
おはようございます。 (T2)
2020-03-07 06:26:26
>Miyaさま

走っていると不思議とお腹は空かないので、空腹を我慢してといった感覚はない???

名物を食べてみたいという好奇心はありますが・・・笑
返信する
おはようございます。 (T2)
2020-03-07 06:28:43
>シュミットさま

目的の違いと言うことなのかな???

走ることと目的物をゲットするのが目的ですので(笑)
返信する
Unknown (だんじりくん)
2020-03-07 09:10:27
やはりブロックごとに分けて回るのが、効率的ですよね。
いよいよ、神戸-青森便が飛びそうですね。
返信する
Unknown (カリナ)
2020-03-07 20:00:00
バイクで走るコトは・・・ダイエットになる・・・ってなコトでしょうか・・・(^^)
いつか、奥様と“無理やりタンデム”でも如何ですか?・・・(^^;)
返信する
Unknown (どら)
2020-03-07 20:44:55
ご無沙汰してます。
城増えたんですか??。
行ったことないとこいっぱいです。
さかのぼって確認します。(笑)
返信する
Unknown (nicky)
2020-03-07 20:53:32
今回の城スタンプラリーでは、パンをかじりながら走ってたこともありましたよね???
主人がご当地グルメを楽しむ人でよかった~(笑)
返信する

コメントを投稿