今週末土曜日納車予定のはずなのに・・・
任意保険の変更手続き用に、車体番号等・・・お知らせしますとのことでしたが・・・連絡なし・・・
明日は、夜のお仕事なので・・・ぼちぼちねぇ・・・と、どうなっているのかとホンダに電話・・・
担当のセールスくん、長期の休暇を取っていると???
親族の入院といった事情は止むを得ない部分もありますが、引き継ぎされておらず・・・店から、本人に確認・・・すると、すでに車検証は店に来ていると・・・
納車の時間を尋ねると・・・これまた、担当者に確認・・・
土曜日の夕方と・・・
仕事で車、売ってるんじゃないの???
タイヤの2本位、おまけに付けてらおうかな・・・怒!!
オートバックスへ、取り付けは夕方になる旨、連絡すると・・・こちらは、「客商売」らしいちゃんとした対応!!
先日、ポチッた商品が届きました・・・
商品1円、送料735円・・・どうなっているのか???
T2は、できることから・・・やりますw
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T2の書くモチベーションとポイントも上がります。
その担当者さんの顧客や訪問予定となってた所ぐらいは他の方々
が予定表やスケジュールを見て仕事をカバーし合うのが一般的だと
思いますね。
どうしても他人の仕事にまで手が回らないのならばせめて電話の
一本ぐらいは入れれるとは思いますが…
かなりお忙しいディーラーなのかな?
見る限りは・・・客を無視しないといけないほど、忙しい様には見受けられません・・・
顧客のニーズや気持ちをくみ取って対応するのが、商売だと思うのですが・・・汗
でも、上司がその辺を気にかけないのもちょっと頼りない感じがしますね(^^A
ま、長いお付き合いになるので今回は少し大目にみておいてはどうでしょう。納車日が変更になったらそれこそヽ(`Д´)ノプンプンですがね~(^^A
モノを売る会社として・・・
このあたりは、やはりトヨタの方が数枚上手の様な気がしますw
ウチノ職場にも・・・
相手していると、余計に疲れるの・・・汗
同じ車屋としては営業の基本がなってませんね!
確かに他の営業マンに引き継ぐ事が本来なのですが
何故か・・車の営業マンって何処も同じなのかな??
担当1人で全てを管理してる事が多いので引継ぎが
難しい。
でも、電話1本位で来ますよね・・(汗
人のことはあまり言えないところも・・(爆
登録ナンバーなどわかっているのに、連絡しないってさぞお忙しいセールスさんなんでしょうね!
高額な商品売ってるのに、いけませんねぇ、その態度は。
そのセールスさんが気に入って買ったので無ければ、誰が納車してくれてもいいですよ~~って言ってあげればどうでしょうか(笑
T2さんの都合の良い時間に取りに行けば良いかと。
最初に打ち合わせた時間を相手が変更するなら分かりますが。
それに納車が担当じゃないと出来ないというはずがないです。
何が言いたいかというと、チェーンは錆も出ず元気にしてまーす^^