空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

しまなみキャンプツー(四国再制覇?)

2013年05月26日 | ツー記録(中国四国以西)

2013/04/20(金)から23(火)にかけての「しまなみ海道・キャンプツーリング」の記録29デス・・・

今回の「しまなみ海道キャンプツーリング」の第一の目的は、言うまでもなく、一旦制覇していた四国のダムカードの「再制覇」デスw

ということで・・・向かいますw・・・男子セリさんを追走して(笑)


またまた・・・裏道を・・・汗


国道に出ました!!


昨年、カードの配布を始めた「川口ダム」デスw


四国らしい、独自の取り組みも・・・


「88箇所めぐり」用のはんこデスw


職員さんに歓迎を受けて・・・


ゲット!!


カード配布は最近ですが、ダム本体は、ずいぶんなお歳・・・笑


四国の古いダムは独特な雰囲気がありますネ!


下手にダムを俯瞰できる場所を発見!!


なかなか荒々しさを感じさせる「川口ダム」でした。


あと一か所・・・「福井ダム」で・・・四国制覇?!


★本日、間もなく「富士山キャンプツーリング」へスタートします。
それまでに「しまなみ海道」の記録を完結させるつもりでしだが・・・続きますw(笑)
不在中、「紀伊半島制覇の旅」の続編?を「予約投稿」しておきましたので、お楽しみ?ください。



「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kei)
2013-05-26 07:02:16
どんどん記録が出てきますね!
しまなみ次はいつ行くか思案中ですw
今日から関東でしたね!
お気をつけて
返信する
Unknown (terayan)
2013-05-26 08:58:00
ダムカード始めましたって、冷やし中華始めましたみたいです(笑
この古いダムは今のダムにないイカツさがありますね~(^^)
返信する
Unknown (まさ)
2013-05-26 09:31:32
反復攻撃はこれからも続くんでしょうね^^
しかし今回のお姉さまは会いにいきたくなりました^^
返信する
残念ながら! (チャトラ)
2013-05-26 15:23:50
このすぐ後に、高知県の永瀬ダムで配布が始まり
再制覇ならずとなりました。いつ行くかのタイミングを誤ると何回も行かなければならなくなり人事ながら
同情申しあげます。なんかそんな事多くありません?
返信する
Unknown (Miya)
2013-05-26 15:51:19
女性の方が二人も出てきて対応してくれる
なんて珍しいですね。
返信する
富士山に登るの? (tomzu)
2013-05-26 20:54:57
寒いかもしれないから防寒装備をお忘れなく。

もう遅いかな?ねた的には寒いのもokなんだけどw
返信する
Unknown (シャムきち)
2013-05-26 21:16:08
こんにちは。

四国88ヶ所と言えば普通はお遍路ですがまさかのダムを88ヶ所とは(笑)
返信する
Unknown (☆(゜∇^d)☆koji// グッ!!)
2013-05-26 22:05:31
今日から富士山ツーですよね。
気を付けて行ってきてくださいね~。

本当は「羽布ダム」で襲撃しようと思って
いたのですが・・・
できませんでした・・(汗

詳しくはブログで。

返信する
Unknown (☆(゜∇^d)☆koji// グッ!!)
2013-05-26 22:05:37
今日から富士山ツーですよね。
気を付けて行ってきてくださいね~。

本当は「羽布ダム」で襲撃しようと思って
いたのですが・・・
できませんでした・・(汗

詳しくはブログで。

返信する
Unknown (ななパパ)
2013-05-27 22:46:23
おぉ!美女二人の出迎えを受けて
なんとも男冥利に尽きますね~!

私の場合のダムカード巡りの醍醐味は
女性の歓待だったりします。
返信する

コメントを投稿