空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

発見!!吞吐ダム?

2012年07月14日 | ツー記録(兵庫県)

今朝、起きると・・・雨があがってました・・・

朝飯前に・・・お腹が空っぽになっている空波にガソリン入れておこうかな・・・と・・・チョット遠回りして吞吐ダムへ・・・

今日は、いつもの駐車場は素通りして・・・堤体の方へ・・・


吞吐ダムと・・・


意外に立派な堤体・・・笑


あれ???

「どんとダム」だと・・・ずっと、思ってましたが・・・
「どんどダム」でした(笑)

いつもの駐車場は貯水池の反対側デスw


お日様も出てきましたね!


先日の三重県制覇ツーリングでは、センタースタンドをガリガリやりながら走ってみましたが・・・髭は健在・・・

これは・・・取れません(笑)
スタンド・・・補修しておかないと・・・汗

放水中?



帰りは・・・バックショットの練習して・・・






いつもの練習コース・・・


昔、御用達だった近所のshell・・・「8」という値段表示がみえたので・・・「
128円/L」に下がったのかな・・・と思ったら・・・「138」・・・

そのまま横目で見ながら・・・帰宅
最近、入れている少し離れたshell・・・前回は129でしたので・・・雨があがったら「二輪館」と合わせて行ってこょっと・・・汗



「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★(o^-')b★masa★)
2012-07-14 09:07:09
こちらも同じような空模様ですが、走りに行くのはちょっと危険です。
何処かで大雨に遭遇しそうで。

どっちみちメダカを買いに行かなくてはならないし、スイカとトウモロコシの収穫もあるし。

今日は自然と戯れます(^▽^笑)。
返信する
Unknown (ななパパ)
2012-07-14 09:19:55
ガソリンの価格も何となく下がって来ましたが
まだまだ高いところはお値段据え置きですね。

110円代まで行くと嬉しいのですが
まだまだ無理そうです。
返信する
いつもながら早いですね (エディ)
2012-07-14 11:54:50
今朝は昨日からの雨で山陽本線のダイヤが
ぐちゃぐちゃ(T_T)

1時間くらい遅れての仕事スタートです。
って職場に私一人なんで、休憩の度に皆さんの
ブログを見ながら...(笑

天気によってどうもテンションが左右されるなぁ。
返信する
Unknown (ぽん)
2012-07-14 12:10:20
どんとダム・・・
言いやすいですものね・・・
どんとほっし~(懐かしいw
返信する
自然を・・・ (T2)
2012-07-14 17:14:24
>masaさま

謳歌されてますねぇ~♪

走りに行っても・・・自然を謳歌出来そうですが・・・汗
T2も今日は大人しくしておきました(笑)

返信する
見ていると・・・ (T2)
2012-07-14 17:57:06
>ななパパさま

神戸周辺では・・・130で踏みとどまりながら・・・あがった所と下がった所が・・・
迷走状態・・・デスw
返信する
まさに・・・ (T2)
2012-07-14 17:59:03
>エディさま

水をさす、天気・・・といった感じですね!

雨量も局地的なゲリラ豪雨・・・

昔はこんなの無かったよねぇと・・・やはり異常さを感じますね・・・汗
返信する
こういう・・・ (T2)
2012-07-14 18:01:13
>ぽんさま

思い込みって・・・日常生活でも結構ありますよねぇ・・・汗

やはり・・・どんとダムの方がしっくりきますw
返信する
Unknown (まさ)
2012-07-14 18:36:06
てっきり「どんと」だと自分も思ってました^^
これかあも「どんと」で行きたいと思います(笑)
返信する
元気ですかぁ? (T2)
2012-07-14 18:39:11
>まささま

最近、生体反応が・・・汗

明日、久しぶりにいかがですかぁ?←既に・・・出来上がってる・・・汗
返信する

コメントを投稿