空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

淡路・青いツー(シラスは何処へ?)

2013年05月15日 | ツー記録(兵庫県)

2013/05/12(日)の「淡路・青いツーリング」の7ですw・・・

さらに西海岸へ戻って・・・

ひたすら・・・


北上すると・・・


本州が・・・見えてきました!!
明石の街並みですw


北の端・・・明石海峡大橋の根本にある・・・


道の駅「あわじ」ですw

って・・・道の駅の建物撮ってない・・・350枚も撮影してたのに・・・笑

名物といえば・・・この季節の「生シラス」・・・
南の端では生憎の不漁でメニューは止められてましたが・・・
北も・・・


こちらのお店も・・・

と・・・「シラスどんぶり売り切れ」のポスターにカメラを向けると、横のカウンター内で女性陣が大はしゃぎ???

な~んだ私たち、撮ってるんじゃ無かったの~とのコメントに・・・

店員さんのサービスショット!!
逃げるなよ!!
魂取るわけじゃないんだから・・・笑

ここで310ちゃん、ranmaさんと別れて・・・


大橋を渡りますw


今日のスタイル(笑)






今回は、絶好のツーリング日和、楽しい仲間とのんびりと淡路を一周できました。





また、是非ご一緒しましょう♪


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Miya)
2013-05-15 06:19:47
生しらす丼800円の看板に目が行ってましたが、
よく見ると店内奥にいる女性2人は写真を
撮られているT2さんの方に笑顔ですね。

>逃げるなよ!!
>魂取るわけじゃないんだから・・・笑

T2さん・・・ちと(セリフが)怖いです(・・;)
返信する
しらす丼 (kei)
2013-05-15 06:24:16
シラスが不漁なのは残念ですね。
晴天の淡路島ツーリング楽しい雰囲気が伝わってきます。
タコ天美味しそうですw
返信する
Unknown (まさ)
2013-05-15 06:57:06
シラスはGW前までは普通にあったようですね、しかし店内の写真はちゃんと撮れてるのかと思ってましたが、見事にガードされてたんですね^^
返信する
Unknown (tak)
2013-05-15 07:05:14
あのツーで350枚ですか。

今回は完結まで早かったですね(笑)
返信する
どうしました? (エディ)
2013-05-15 12:47:03
今回は記事のアップスピードがむちゃ速いですね^^

私だと気合入れて走りに行きそうなツーですが
さすが慣れたもので、ポイントを押さえつつ
堪能されてますね。

梅雨までのつかの間のいい気候、有効に走りに
行きたいですね。
返信する
Unknown (310)
2013-05-15 14:23:16
うわっ!!
もう完結されてる!先を越されてしまった(汗)

また次回もご一緒お願いしますね。

しかしT2さんの盗みと・・・完璧取りには驚きました(笑)
返信する
Unknown (JIN)
2013-05-15 17:03:06
しらす丼残念でしたね。でも、T2さんだと店員さんの魂を取る事が出来るかも!?(笑)
返信する
Unknown (Cute)
2013-05-15 18:27:04
淡路、何度いっても、またいきたくなります(^_^)

フェリーがなくなったいま、etc休日1000円が恋しいですね。

今ってちなみにいくらぐらいなんですかね?はしわたるの。
返信する
Unknown (terayan)
2013-05-15 18:39:27
この淡路島北側から南下する道はまだ通ったことがありませんね~(^^A
進行方向左手に橋が見えてるのが新鮮な景色です(笑
返信する
店のポスターを撮ろうと・・・ (T2)
2013-05-15 19:31:07
>Miyaさま

カメラを向けると・・・カウンターの中で3人のギャルが、きゃ~きゃ~言いながら走り回っていたので・・・撮影したら・・・逃げられました(汗)
メダカの様なギャルですw(笑)
返信する

コメントを投稿