T.NのDIARY

写真付きで、日記や趣味をひとり問答で書いたり、小説の粗筋を纏めたブログ

少しづつの剪定!ー450回

2010-04-25 19:51:47 | 日記・エッセイ・コラム

 曇と晴が三日続いたので、毎日、後の掃除を含めて1時間、朝食後の気温が低い時に剪定を行った。気がつかなかったが、写真で見るとだいぶん虎刈りだ。

 まだ半分残っているし、庭の除草もまだなので、後四・五日は外回りの清掃にかかりそうだ。高齢者でもあり雨の日も多そうなので、五月の上旬までに終わればと思っている。

 どこかの首相ではないが、何時までにと頑張らなくてもよい身分だからのんびり遣ればよいのだが、性格上、どうも気になってしょうがない。

 それにしても、どこかの首相は、本当に宇宙人だと思う。宇宙人だからか、それとも昔の殿様のような環境で育った人だからか、プレッシャーもストレスも感じないのだろう。不思議な人だ。

                                                 

Sente002

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に三日の晴れ間なし! | トップ | 「消えた人達」を読み終えて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事