T.NのDIARY

写真付きで、日記や趣味をひとり問答で書いたり、小説の粗筋を纏めたブログ

2096話 「 高野山六角経蔵 」 8/23・水曜(雨・曇)

2023-08-23 11:34:03 | 日記・エッセイ・コラム

                                                                                                                          

 樹木の近景の背景は難しい。

 高野山は、山々に囲まれた標高800メートルのちにある"天空の聖地"と言われている。

 この六角経蔵見た途端に、木漏れ日があって荘厳な雰囲気らしい。

 二回も描いてもこの程度に終わった。

 しかし、経験だね。後1年ぐらいするとなんとかなるだろう。

 

 今日は久しぶりに雨が降っている。

 こんな日は除草剤を前日に撒いておくといいのだが、思うようにならない。

 口腔の調子は全く治った。何が起こるかわからない。

 のんびり、その日を過ごすことを心がけているが、

 今日は慶応高校と仙台育英高校の決勝戦だが、なぜか怖くて見たくない。

 テレビに録画しておくつもりだ。優勝したら、107年目だ。痰編。

 大学の早慶戦は負けっぱなしらしい。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2095話 「 千葉の塗り絵 ... | トップ | 2097話 「 唐津市の夕日に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事