T.NのDIARY

写真付きで、日記や趣味をひとり問答で書いたり、小説の粗筋を纏めたブログ

忘れかけた用事!

2006-12-31 13:22:33 | 日記・エッセイ・コラム

今日は大晦日。今年はのんびりした年末となった。年賀状を書かなかった事、子供が帰郷しなかったこと等で予定していた用事も早めに済ませたためだ。

と思っていたら、一つ忘れていたことがあった、パソコンのファイルの整理だ。早速始めたが、残すかどうかなかなか決めかねるので、時間がかかり十分のことが出来なかった。

明日は元旦、初詣は孫の受験のためでもあって、天満宮にした。

一年が経つのは早いものだ。年を取るとなおさらのようだ。数え歳で言えば77歳になるのだ。喜寿だ。ぞっとするので歳のことは言わないことにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末行事? | トップ | 初詣! »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事