T.NのDIARY

写真付きで、日記や趣味をひとり問答で書いたり、小説の粗筋を纏めたブログ

またまた、文庫本購入!

2011-09-24 11:13:03 | 日記・エッセイ・コラム

                                                                                                                        

Book608

                                                                                                                     

 本棚を整理して、10冊ほどの本を売れなくてもよいと"BOOK OFF"に持っていったら、捨てるような本ばかりだったなので80円で引き取ってくれた。

 待ち時間を利用して文庫本を見ていたら、シリーズ物の続きがちょうど有ったので、つい購入してしまった。三冊で1000円。

 店には、一冊105円の本も沢山あるので、いつも人が多いなーと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸墓参! | トップ | 父の祖先の墓参り! »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事