こんな出来事どう?

日々の出来事、ニュース、などを日記で綴ります。

西川史子、結婚の秘訣??

2009-09-15 18:17:11 | 芸能
明治乳業の高級アイスクリーム「Aya Sweets Dessert」の秋冬シリーズの発表イベントが15日に都内で開催され、形成外科医の西川史子をゲストに迎えてトークショーが行われた。来春に結婚を控えた西川は、結婚の秘訣を訊かれると「素直にいること。素直な人は成長するって言いますよね。男性に対しても仕事に対しても」と伝授した。

イベントでは、新商品をイメージした4名の有名女性誌で活躍する現役読者モデルも加わり、一般男性500人に聞いた“理想の女性像”のランキングを見ながら恋愛トークが行われた。“結婚するなら”の1位を獲得したのは“清楚タイプ”。西川は「アイスもですけど、王道が一番いいんですよね」とコメント。結婚については「ひとりの淋しさを知ると、ふたりのわずらわしさを我慢できるようになった」など経験談も明かされた。

また、“婚活成功者”西川史子が、4名の読者モデルの中から“第2の西川史子”を選ぶという企画も行われた。選ばれた人にティアラを贈呈するはずが、西川が選んだのは自分自身。「まだ早い。私しかいないでしょう」と自らティアラをかぶってみせた。

なお、「Aya Sweets Dessert」の新商品、クレームブリュレと渋皮栗モンブランの2種は9月28日(月)から、ショコラアーモンドと塩キャラメルの2種は11月23日(月)からそれぞれ全国のスーパーやコンビニ等で販売される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000003-pia-ent から引用
この人が言うとなんとなく説得力があるよな~

カチョカバロ チーズ送料無料