超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

なんかいきなりお金使った感じ

2013年01月05日 00時08分32秒 | 日記・雑感
メイン口座は11000円と端数950円くらいだったからいつか50円入れて1000円も出す。


そしてサブ口座は1500円くらいだろう残りは。


つまり13500円が全財産だったと言おう。

それで十分なんだが、今日11000円朝引き出して

すぐに買い物500円朝食・・帰りにコーヒー特価500円入れて1400円・・

さらに安い牛丼158円だったので2個買い。ほかにレトルトも買い793円

合計で約2700円。。か。使うの早いな。

そりゃ長持ちする5袋ラーメンやコーヒーもあるがそれら700円引いても2000円

レトルト500円分だし1500円何を買った?

朝パンやサイダー・ボトルコーヒーで500円だったな。

あー100円ラーメン2個いやそのくらいは別にいい。

おそらく冷食198円とピザ298円が珍しく高いものか。

高くないけどなー・・ピザ+冷食+袋麺+コーヒーのラインナップで1200円なんだ。

ピザはともかくそれ以外は持ちがいいものなんでイイよ。

しかし、この135000円がなくなったらもう御仕舞なんで今後は倹約だ。


もう7000円手元で、残りは口座に2500円くらいか。財布の小銭も1000円はあるかな。

つまり現在1万はある。

あと12日持てばいいのだ。普通なら持つのだが自分はよく計算狂うし気をつける。

例えば100均を衝動買いとかな。

しーかし給料まもないのに直ぐに次の給料待ちってなんだか。
::::::::::::::::::::::::::::

帰省に懲りた感じの年末だったのに、もう次の帰省欲が出てくるのはなぜ?

つまり次の帰省が楽しみ感なのだよ。あれだけ寒くて面倒くて散財だったのに?

特に美味しいものも食ってなかったが結構愉しんでいたのかな・?

バス券残ってるし予算は小さめで行けることは行けるが

・・やっぱ山陽の旅にしたいけどな。でも無理かな。

寒いから1月2月はなしだろ。

単に出掛けたいだけなら近所とか自転車で行けるレベルじゃないかな。

わからんけど。

::::::::::::::::::

あす昔の同僚にあって飯を食う予定。多分おごられ。

なんだかんだで愚痴話かな。たまにはしょうがない。

:::::::::::::::::

漫画の方は日曜に少し進めるが

すゲー疲れたので夕方から寝てしまった2時間くらいだが。


なぜ疲れたのか?おそらく椅子の高さかなと思うが確かめないとわからない。

PC作業なんで背中に負担かけたのかな。左手をそえてなかった?

スラムダンク式に左手も添えなければ疲れるのだ。やっぱ。

次の日曜に又進める。





最新の画像もっと見る