超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

引越しが完了したら

2016年04月01日 14時05分48秒 | 引越し・住居関連
また新職場リセットで仕切り直そう

無駄なのものや低効率なもののすぐ対処できないといろいろ面倒

新職場は前にちらっとやりかけた車関係でも良し

それだとどこだっけ愛知か三重か

宿舍入りかな

でも入れるかどうか

目がこれだし

部屋内で夜だとまあ見えるけど

日中外は見づらい

今後は製造系とかにしたいが

そこだってあまり細かいのは無理なんで

しばしは放浪無職か

実家への引越しは荷造り完了と予約しだいだが

予約自体が引越しの明確な意思がないと踏み切れないし

やっぱ最低リミット9月以前までの機運

9月までには・・ということ

今4月1日だよね

これエイプリルフールじゃないから

午後だし

あとちょうど半年リミットか

つまりこの部屋4年半きたのだな

さていろいろ草案しても

実際の掃除がなかなかはかどらんな

じゃあもう帰省リュック詰を先行するか

とはいってもWIMAXとか入れれんし

それは直前だな

レコード録音も一応用意はするが

期待しない感じ

どうせLP1枚だけだし



さてえ帰省していきなり木々伐採だが

1日で間に合うとは思えん

向こうに着くのが夕方以降の夜だろうし

荷物だけ実家に置いてとりあえずホテルで1泊か

それ何日ごろになるか

5日くらいのつもりだがバス予約しだいか

あるいは今からでももう予約しとかないと

ちょいと見てこようバスサイト

最新の画像もっと見る