超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

寝るわ。眠たい.。o○ ○o。.

2011年12月08日 23時20分36秒 | Weblog
で書き留めることと言えば

ここ数日009のリメイク賞の応募の話してたけど、アレはとっくに終わってる。
2010年の告知よw。
今度ある009の新作映画のページに混ざって検索されたので勘違いしてた。

そういや去年リメイク告知を当時見たのか?うっすら記憶もあるような。。
なんか009HPも閑散とした感じで、やっぱ作者がいないとイベントも盛り上がらんのかな。つーか1年後だからかもw


もう1つ外の気温を温度計出して測ると4°だった。
それってドリンク相当冷える方じゃん?
10度以下って結構な下がりっぷり。じゃあ冷蔵庫を消して玄関先に飲み物出すか。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんか忙しい日々。帰ったら眠し。朝起きたらすぐ出勤だし。

明日も寒いそうだしギリギリの生活。
なんか歯車が外れたらとんでもないとこに転がりそうな。

時間は有るはずなのに休息感がない。

それというのも天井の灯りがまだな製。台所のミニ蛍光管の補助光の下で生活する夜。

それもなんか書物でもしてるなら良いけどネットかワンセグだし、とにかく給料日までは耐えて。。それからは花だよ。おそらくな。

今月のソフトバンク請求がいくらか気になるな。1万とか言うなよ。最低3000円くらいに落とせる契約だぞ。

PC購入の話を人に話すと皆、新品2万の方を薦めるよね。

6000円中古か2万新品かの選択肢。

2万で新品もいいが、今ボーカロイドとかも欲しいからPCに2万使うなら中古でボカロ買いたい。
で、同時にその中古でボカロは動くのか?分からないジレンマ。

32bitでも動くらしいが、CPUの周波数が足ってないが・・良いのかな。

これも実家のVAIO治せるかどうか次第か。今持ってるアクオスがオークションで2万位なの、けっ!と思う。当時は17万してるのだがPCは安くなるの早いよね。

このアクオスでもボカロのCPUにちょっと足らない>??でも動くことは動くらしいね。

どのボカロ買うか迷うけど、初音ミクって高いのだ。リンレンのが安かったwからそっちかも。

でもほんとはボカロ3の奴でもいい。あるいはUTAUフリーソフト。。なんたって歌をどう作るか要領だけでも会得したいものよ。


あすは金曜日か。ラピュタがあるな。

最新の画像もっと見る