超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

未納は97000円

2009年01月12日 19時43分42秒 | Weblog
何故10万近く未納が出来たかと言うと、自分の萩の稼ぎは5~6万。それが11月から途絶えて今日に至ってる。だから11と12月2か月分未納が溜まってる。11月は例の魚屋と広島のプラマイ0で延命はしてるが食費が主で、この時の稼ぎを削って12月~1月が有るが、やはり食費だけで家賃は既に1月遅れ。10万と言っても年金1回犠牲にした上でこれだもの。3日後にようやく給料だが5万も有ろうか?最低でも4万は無いとな。2月になれば月収入10万届きそうでNTTや実家の電気も停まってるし未納払い始められるだろうが、10万かよ?…萩NTT工事の立会い日もまだ未定で上手くこっちの休みと重なるまぐれから期待。駄目なら変更申し出るが、こっちの警備出勤日も決められないからとにかく急いで欲しいものだ。しかしNTT腹立つなあ。高くなるなるならもっとハッキリ言って貰いたいよ。全部変更後に説明の電話が来た気がするが。電話もネットも停まってるのに月6000は引かれるだあ!?冗談言うな馬鹿。解約で充分だ。電話は携帯が有るし、ネットは新天地のケーブル月3000で始められそうでもっと早く気が付いても良かった。とにかく仕切り直
し!とにかく黒字ペースにするぜ!後ギャンブルも期待。この間のナンバーズ惜しかったし、10万くらい当てたるわ。

最新の画像もっと見る