超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

やっぱりお金がないじゃん

2019年06月23日 20時46分19秒 | 生活推進2019
計算したら2000円ぐらいしか残らない

食費はどうにかなるけど 交通費どうするんだよ

こればっかりは自転車でカバーしきれないし
それは少々時間かかってもいいよ2時間ぐらい
でも雨の日はどうするんだろう

雨の日に交通費使ってしまっては やっぱり足りなくなるという

次の火曜日ぐらいに給料もらうんだけどそれで2000円 いや3000円かぐらいかな
それを倹約して使って7月2日ぐらいの給料で 債務が 半分は払えるか
もしくは10日に連れ込み

なんたって月末から55000円引かれてるからね NHK 健保市民税

そして7月末は固定資産税と 健康保険で 35000

なんだろうね


でも 未払いにはならないけど
こんな生活じゃどうにかなりそうだよね

このアパートなんなの?
いやアパートじゃなくてこの地区だよね

自治体
本当もうクソだな

もう3年も住めない
2年ぐらいでも引っ越しも考えるけど できそうならねやるけどね

まあもうちょっと今年はノストラダムスかもしれないし 様子見

最新の画像もっと見る