超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

帰省シミュレ(料金編)2

2015年06月07日 19時43分00秒 | 毎日の
初日は水道確保できないだろうから、やっぱホテルか

いやいきなり温泉でもいいが

ホテルに泊まっても見たいな

で2日目はひたすら木々伐採で水道開通までやる・・

それで風呂テストができるけど

沸かせない場合あるし

そこで2泊目・・はさすがにないか

日帰り温泉か。。

少し面倒

でも予算次第だな

予算なければ最初からホテルなし

2日目で水道出たら温泉もないかも

お湯で体拭うだけ・・?

サバイバルですなあ

とにかく「水道」「風呂」の復活でようやく掃除の準備ができる

--------ここまで-------

の予定を今月から9月までの間で

どこかでやろうと思う


6~9月の間で予定希望


これってもう萩に移住する準備と考えても良さそうう

こっちのアパートは例の安いとこに移動よやっぱ

なんか連絡来ないけど電話すれば流石に動きだろうし

下手すれば下見なしで契約よ

サイトの写真と自力の下見で外観と雰囲気を確認よ

ゴミゴミしてるようなとこなら避けるよ。

周囲の交通量とかも五月蝿くなければ、もう契約よ

それで7月中に移動かな

少し狭くなるかもしれんが家賃は今の半額以下だし

留守が多い倉庫替わりだしメリットは多い

じゃあ来週くらい連絡しようか

というのもなんか来週は雨が多いので

その余暇で連絡するかもな


決まれば即刻、荷造り作業だ。


最新の画像もっと見る