超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

ミカン剥き応募してみた

2008年11月15日 16時10分52秒 | Weblog
ウェブ応募だけどね。短期可能なのか結局電話で聞いた方が早い。一応自動返信メールでフリーダイヤルは判ったし。月曜に幾らか貰えるといっても土日の残金0で食料は米2食分にオカズは豚肉が焼けば足る。即席焼きそば後1個これは後食べる。生卵4つ有るけど茹で卵だな。焼飯用に買ってたが米が肉で食えるから。・・それと、余計と言うわけでもないが、この辞めた職場が田舎人特有の世話焼きで魚の干物一杯くれて全部冷凍庫に有るんだな。たしか4つ焼いて食べたけどまだ有る。両手より大きい鯵の開きが5つ 新聞紙包んでくれたの今開くと片手サイズのが5・6匹 ひもじさをこれで凌ぐ事になろうとは皮肉な。そりゃ不味くはないし骨全部取って食べればフライドチキンの様にも思うが、まさかね~この何気ないどっちかと言うと有難迷惑な義理で受け取っただけの鯵の開き郡に活路の一端を荷負わせてしまうとは。


この文書いてる途中でミカン剥きの電話が来て短期は特に無い様で他に有るか聞く程に拘りも無いから礼言って電話切り やはり今月中に新天地行きだなと踏ん切りついてやや高揚する。これでいいんだな。手持ち2万未満だが、なんとかナルだろ。気になる事はいつものアニメの留守録がPCだとずっとアダプター電源入れっばなしになるのでVHSとDVDだけにするが、そもそも先月から電気代払えて無いから来月15日で間に合わなければ停められる可能性が有る。そうなると冷凍庫の鯵も全部食っておくのが望ましかろう。別にその辺の猫にやっても良いんだけど…それはそれで近所が煩い事言いそうで 野良猫に餌やんなとかね。又新天地行ってる間の自宅電話は携帯に転送したいが説明書見当らず。探せば出て来るかな?留守電をパスワードで聞ける機能も有るが説明書なければ設定と手順が判らず。出て来い説明書
本屋の100円ネットでEバンクのメアド変更して携帯でも使える様にしようと思うが、その時にこの自宅電話のマニュアルがウェブ上に有るか探すくらいはしよう。?マニュアルはまとめてどこか置いて無かったか?

最新の画像もっと見る