超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

左目がまぶしい

2019年08月07日 20時06分34秒 | 生活推進2019
前は涙が 乾くような違和感があったけど
今日の時点ではもう眩しくて ズキズキする
明るいものを見たら左目だけ眩しい

頭とか抑えたら多少よくなるんだけど こんな状態だと 仕事にならないし
眼帯せない件ようになるかもしれん
眩しいから

まあしばらく様子を見ますが
もう目の方が相当 リスクになってるから 休養したいんだよね

お金がないと休むこともできない
ただでさえお金足りないというのに

まぁたりないたりない言いながら払ってるけど
これは多分ね WiMAX 解約して
電気代の安いプランに変えて
あと何だっけ 水道代もなくなってるし家賃も安くなってる
それがトータルで 15000円ぐらいは浮いたのかな

ちょい分からんけど
今ちょっと熱っぽいから
なんか集中できない
とにかく 養生しとこう

最新の画像もっと見る