超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

明日は土曜か

2014年04月11日 23時08分25秒 | 毎日の
月曜日の制服返却からもう1週間

その間なんか長かったな

まだ5日目という気分と

まだ何もしてない呵責が入り混じる

ゴミ出しはかろうじてやってるけど

5日かける程じゃない量かもな

明日の土日は2回くらい出してみるかな?

身体はだいぶ楽だがコーヒーもがぶ飲みしてるせいか熟睡が少ないな

今後コーヒーは減らすか全く無しにしてみるけど

そうゆうとき限って安売り78円で900ccペット2本も買ってるんだよな

蓋も開いちゃったし土日はこれを飲むだろうな

まあええわ、特に美味しいわけじゃyないけど

UCCがんがれよ

なんとなくオセロばっかの日々

攻略法もわかってきたが

4隅取られても勝つことがあるし

20で1くらい勝つのかな

もうちょい頑張


最新の画像もっと見る