超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

油断すると痺れが出る な

2018年10月08日 23時00分34秒 | 生活向上2018
特にテレビとか見てたら椅子のクッションが少し硬いので
だんだんと足がしびれてくる

それはよくないから座布団を買うべきかね
でも布団も固くなったら意味ないし


明日もまた待機になったけど
まあなんとかなりそうな
なるようにせんとね


来週から皆勤だったら なんとか間に合う 月払いだけど

日曜出勤の話があったら断らないでおこう

そのくらい

交通量調査もチラッと見たけどとりあえず10月はないから

11月の予約を申し込んでも ちょっとねわかんないし


交通量調査は説明会を一回聞いて現地に行くから

二日間日にちを使う わけで   しかもそれほとんど平日なんだよね

だからちょっとわかんないんだ 

そこまで 出勤がないとも思えないんで

最新の画像もっと見る