超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

カテゴリー作ったわ

2015年07月01日 16時11分51秒 | 引越し・住居関連
なんだかんだでいつも引越しネタをループしてるし

そういや帰省カテも作るべきか?

いいやジリ貧カテこそ・・(。-_-。)

まあええわどうでも


一戸建ての住宅ローンは例えば500万を35年で700万で返す感じ

支払いは月2万でそれ

賃貸気分で一戸建てに住める(*゜▽゜*)

でも・・・

200万の上乗せがもったいない感じ

よほどイット建てに住みたいなら利用するかな

でもこっちではその気が起きないし

前に住みたかった400万円物件がもうないし

早く気がついてれば買ったかもしれんな・・


いま近所の一戸建てはボロいか遠いか坂道かってかんじで

手頃なのはない

少し郊外に行くとややいいのがあるが

そこまで遠くに住めないし

そもそもこっちいつまでいるのか?

不経済だし山口県に戻りたいもんだが

仕事はここだしな

やっぱ金ができないと帰れないな

帰省の掃除計画も

8月に帰ったとしても意味があるのか?

水道開通くらいかな

でも無駄な水道代をなぜ再開さすのか

実家に戻るフラグならいいが


もどれるかなー?(´・ω・`)




最新の画像もっと見る