超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

今回の精算

2008年11月21日 22時10分05秒 | Weblog
手持ち1万から、広島に到着。前に書いた半田屋に行く途中Eバンクに5000円入れる。カード返済2件のうち1つが12月で終わるのであえて先送りにして年末は凌ぐ。だから残り1件の返済の為5000円入れるのだがネットバンクが携帯にまだ切替えしそこなってるので、又100円ネット行くかな。

で手持ち5000から

半田屋510円
深夜スーパー350円
風呂400円
ネット喫茶1200円
勤務当日
ラーメン650円
缶コーヒー120円
100均鍵・ライト・電池で300円

勤務後

2度目の半田屋400円ネット喫茶1200円

翌朝

191以後
セブンイレブン450円湯来220円
ポプラ260円

戸河内以降
自販機3本360円
ポプラ300円

益田到着以後

半額パン 焼きパン300円
ポプラ漫画600円

益田発

キヌヤ400円


計8020円

手持ち5000+日当7000で12000から引くと3980円?±0に1000円消費ってとこか?もしも行きも自転車なら3700浮くから7000残ってたか?とは限らんな。計算合ってる?結局5000が3980になっただけの旅だったの?色々飲み食いし遊びに行ってたようなもんよ。帰途に無茶しなければね。これが±0の醍醐味か…日当分は遊び費やしてるしな。

次回はお金を残す配慮を見せたい。用意とスケジュールも練ってね。

最新の画像もっと見る