超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

接続ケーブル届いたけど

2018年06月09日 14時15分09秒 | 生活向上2018
まずローソン受け取りにしなくて良かったことがある

それは 郵便受け に入れる大きさだから さっき取り出した

ローソン 受け取りだと 意味なくお店を往復できるとこだから
やはり自宅受けにしといてよかった

まぁそれはそれ

問題はパソコンでフォーマットっていうやつを早速試したんだけど 認識しないよ

どういうことなのかな

言わゆる USB 接続したら
コンピューターの中で
USB デバイスのか 表示がでるわけじゃん普通になら

全く出ない

ひょっとしたら USB のバージョンが低いのかなと思って

2万円で買ってたノートパソコン あっちの方が新型だから

そっちを繋いだけどやっぱり出ない

この接続ケーブルには小さいパイロットランプがついてるから
それが赤く光るので電源は来てるのは分かる

しかもあれを USB ハブいらないタイプなんで
1000円にしてはまぁまぁ良い

しかし認識しないか、、

じゃあネカフェのパソコンに行ってみるかなと思って

今夜ぐらい行ってみるかもしれん



というのは

携帯スマホのゲームの中で Android の データ引き継ぎしたいやつがあるんだけど

1回 Android パソコンでログインして、もう1回スマホに入らないといけない タイプなんで

だから Android パソコンが置いてあるネカフェ知ってるから

そこで一回ログインをついでにやりたいような

まそんなに期待してるわけじゃない ついでで

そしてハードディスクの フォーマットもダメ元でやってみるだけ

そもそも接続できならフォーマットしても駄目なんじゃないかなとか思うんだ

運良くパソコンでフォーマットできたとしても
録画機器の接続ができないなら意味ないじゃんって話

ちょっと分かんないんだけど一体どうなるのか

1万5000円ハードディスク買い損か

それとも、
この二つだけ不良品なのか

そんなわけないよね多分?

どうもよくわかんない

とにかくネカフェに行くかもしれん

最新の画像もっと見る