超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

世間は豚インフレで騒いでるが

2009年05月01日 23時29分02秒 | Weblog
俺はそれどころではない。インフレも大変だろうが俺の生活ももっと大事だ。

今月の仕事はどうなるのか?t

多分GW過ぎたら何かあろう。しかしソノ給料は6月だし遅すぎる。ガス料金の請求が7日過ぎたら停めると来てるしm、たまたまジリ貧覚悟でガスは払えるが・・5月末はどうするのか?

そこで1度辞めた2号バイトに電話をかけて再採用できないかと申し出ると承諾は得た。GW前だし5月は警備が減る傾向だから中旬以降の勤務になり、それは助かるがやはり給料日は6月末で間に合わず何か停まる可能性がある。ガスはあきらめるか?

ちょっと高い気もしてたし、どうするか。

本命は今月もボチボチの様子でも2号バイトで月末から奮起するとして
まだ足りないだろう・・夜のバイトをどこかやるべきだ。コンビニでも良いし。

派遣に明日電話したいが5月2日GW前でどれだけ期待できるか、また自分に派遣仕事に果たして対応できるのか?

とにかく!家賃と光熱費4万+給料引き2万で6万は必要経費でそれ以上稼がないとプラスにならない。この給料引きは総12万だから1月分から6回引くなら6月分まで・・しかし5月に2万以上働いてるかどうかも疑わしい現状。

まあ7月には楽になってて欲しいから、それまで気張らないとナ。光配線だって始めようとしてるんだし。。あーこれキャンセルしようか。携帯電話の着信はできるんだし、イーモバイルでネットは我慢できる。イーモバイルの払いも怠れんわけだし。

光キャンセル案、も考慮だ。もしくは延期。でもキャンペーン期間は4月30日だったな・・頑張って稼ぐか。月7000くらいは。でも未納完済するには長い/遠いな。競輪の③連単の方がまだ期待できるよ。そもそも今日の3連複当たってるってのがあるからガス代は払えそうなんだし競輪さまさまよ。もっとも3連単で7万ホしかったな。明日は無茶な買い方はできないのでチャリロトと他1枚位200円投資が限度だろう。持ち金が2万いや1万あれば、もっと当てる買い方できるんだが。。ちっ!

低予算だと無駄券買えないから難しいよ。

とにかく、うかうかもできないっしギャンブル当てるには冴えも要るし。

5月を楽天地にできるかどうか金だけで困ってる。

最新の画像もっと見る