超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

そういや003z

2015年04月12日 11時31分03秒 | ちょい書き
旧スマフォの003zは今休眠してるけど

起動させばミニタブレットにはなる

といってもwifiでメール受信も怪しいしアプリ更新も不明

時計アプリは動いてるしyoutubeもまあ見れるが

完全タブレットというものでもない

050のSIMカード挿してみたかったがサイズが違ってたのでできない

まあやる予定ではなかったからいいけど

問題はSIMロックだ

世間では003zのロック解除に躍起になる傾向もあったが

自分は簡単にマナーモードにしてホーム画面にはできた。

?(´・ω・`)

マナーだけどwifiはできるし

マップも起動はしてるようだし

ロック解除にはなってるのか?

わからんが、解除してるなら、さほど苦労してない。

じゃあSIMカードもサイズ確かめて購入しても良かったのか

ミニサイズでいいみたいだが


SIMロック解除を正式にカード入れてもいいかもな

ゲップで5万はかけたわけじゃん

(-ω-)・・・

まあ今度余裕あれば考える


とにかくロック解除は聞くほど大変じゃなかった

だって電源切るときメニューダイアログがちゃんと出るじゃyん

あれ出ない場合があるんかいな

そこでマナーモードつか送受信しないモード選択しておけば

再起動で緊急モードにはならないね

ホーム画面で起動できる


ということだが自分はwifi以外の用途が無いからかな?

ロック解除してるか確認はできないが解除だよね





最新の画像もっと見る