超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

昼寝したらモヤモヤが収まった

2023年05月21日 21時27分21秒 | 生活拡張2023
まあ そもそも
あんまり 気乗りのしない
面接 であり
落ちても構わない 気分 であった
わけだから
なんだかんだで
ダメになったとしても
結果オーライではある
それにしては幾分か
気持ちを犠牲にした 形だけど
それはしょうがないか
勉強にもなった
今後 何件か面接に
行くんだろうけど 参考にはなるよ

それに カート回収 は
よっぽど暇な店でない限り
きついとは思う
もっとも時給930円だから
決して高いところ
狙ってないんだけど
ようするににあの店
もしくはこの家の近所
ちょっと みみっちん
かもしれない
自分の近所 というか
この ローカル線沿い って
何か変といえば 変なんだよね
道路のインフラは
30年は止まってる感じだし
バスの運転手に質問しても
煩そうに返事するし
民度があんまり良くない
感じ もするもうちょっと
西の方に行くべきだろうか
パート A は 西の方なんだけど
あそこがまだ面接の手配が残ってる
やはり カート回収だけど
どうなるものかね
好意的な職場なら
受けてもいいんだけど
似たような感じ なら
やはり 撤退だろうね
履歴書の 職歴のほとんど
省いてるから
あんまり 好印象はなかったのかな

履歴書不要なとこも
探してみたいもの

最新の画像もっと見る