超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

アルミとステンレスと言うか

2018年10月18日 18時19分13秒 | 生活向上2018
とにかく金属のマグカップの使用はしばらく控えることにした

正直言って保温力が落ちるから普通の瀬戸物のカップだと 不便ですけど  

金属のカップが痺れの原因じゃないかと思い込んでるから
しばらく使う気になれない

それに金属コップを使い出してから 色々体が不備が出てる気もするので ちょいやめとこか

でもそれ言ったらあれだよね魔法瓶とかも 怪しい怪しいんだよね

魔法瓶は普通に使ってるんだけど



それで明日の仕事だけど
どうもその現場が あまり良いコミュニケーションとってないので
その中間に クッションとなる 人が 入ってたからまあまあうまくいってたんだけど
その人が明日別の現場に行って 俺とあまり仲の良くない人 二人で担当することになったんよ

そしたら俺がメインならなくちゃいけないし
その人と指示とか会話とかしなくちゃいけないんだけど

鬱陶しいというか 億劫

またその人を頼れるのか頼れないのか分からないし

散々な日になるなりかねへん

そこの現場ってやった昼 以外の トイレ休憩がないんだよね
ドリンク休憩もない

ちょっと 閉口って言うか
だんだんと好きにならないところが出てくる

後の 荷物を持ってくれとか言い出すし
そして同時に早く仕事につけとも言うし

仕事と荷物同時に って全部じゃん自分が何したいの
自分らで手ぶらで行きたいのか

そういうことを平気で言ったり 苦言を言った何偉そうに

特に 監督 でも幹部でもない 平社員なんだよ
平作業員なんだよ

ひら作業品が何でそんなになるの

馬鹿にされてる感じもするし

今は毎日でも出なくちゃいけないから頑張って行って 

毎日でも拒んでないけど
別に 行かなきゃいけないでこだわらない現場なんだよね

行きたくない理由も多いんだよ 

そんな現場なのに明日はまた 公共機関使って 直接行かずし
そして相方の不慣れな コミュニケーション取りたくない 連中と相手と マンツーマン なわけよ

なんか超つまらんな

とにかく試練みたいなもんだから
しょうがないわ

大きなミスもなく無難で 過ごすしかない

最新の画像もっと見る