超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

やること次々出てくる

2018年12月31日 19時26分43秒 | 生活向上2018
自転車の空気入れなおして
ゴミ袋三つ持ってって
しかもその一つさペットボトルだから
わざわざ水洗いして潰して
それで買い出しに行って
100円ショップ行ったけど
1000円ぐらい買って
肝心のカレンダー忘れてますが
次に買うけど
その後洗濯物が溜まってるので
コインランドリーには
約1時間半かかるので
その間に小さいペットボトルの袋を近所の自販機備え付けのゴミ箱にポコポコ入れる
でまた部屋に帰って
洗濯が終わったから
乾燥機に入れなおし
それが1時間
その間さっきの現金書留届くのを待機しながら
紅白と笑ってはいけないの両方をチェック
紅白は録画だけど
笑ってはいけないはリアルで見ないと見るチャンスがないから
今夜はそれを見ながら
乾燥機が終わったのを取り入れて後は何だっけ
そばかな
年越しそばの準備

どうせカップ麺だけどね
今年のそばはこれ

そして肝心の風呂掃除じゃ全く止まってるから
シャワーしかしてない
ひょっとして12時過ぎるまで何もできんかもしれん
テレビ見るから
じゃあ来年の初仕事が
風呂掃除かもな深夜の

最新の画像もっと見る