超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

新天地に何しに来たのか?

2009年05月02日 13時24分47秒 | Weblog
遊びに来た・・つーのが気分としては正解で、そのくらいののりでガンガンやろうかと目論んでたが。光熱費だけで4万消費だし他の払い入れると10万以上は稼ぐ必要になり、それだと日勤夜勤に加え副職の総動員くらい考える。+ギャンブルね!

これら夜勤以外は萩でも不可じゃなかったのか。

いや結果論だけど夜勤をコンビニとか選べば全部、萩の勤務でもできてるんじゃないかとか・・ギャンブルもネットでできるし
副職は自宅だし日勤くらいどっかあろうよ。
美東にも募集があったりして、それじゃあアパート光熱費他の4万が無駄なんだよ!

前にも書いてるけど「萩に戻る」という考えは既に出来上がってて、もう安定するまでの猶予なんだが、
そこに辿り着くまでが又2年くらいかかる感じなんだよな・・
光配線も、もし始めるなら15ヶ月契約だし、今すぐ萩にリターンという事も無理だ。

引越しも小荷物が又往復で自転車だもの。
ダンボール箱にまとめても5~7個くらいだな。
それに萩で就職活動も見通しがね・・日勤夜勤やりやすいのは、確かに新天地の方かな。派遣が可能ならもっと有利なんだが。

とにかく派遣に電話して(GW前だけど)
遅まきながら副職のパンフも要請。
でもこれは投資金が要るから趣味レベルからの発展になろうな。
稼げるようになれれば良いんだけど。
資格は何かあった方が良いから通信講座で習得も考える。


しかし今月15日給料日まで凌げるのが昨日の3連複4500円のおかげとはギリギリだったなあ。
今日も予算があれば競輪やりたいのだが財源削って危ない賭けもできずチャリロト100円のみ。
チャリってさ9通り6レースかけりゃ10割だけど?赤字になるのかね。
ちょっと計算してこよう。



最新の画像もっと見る