超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

今日も電話しなかったが

2015年04月08日 01時58分28秒 | 毎日の
本当は休み中止かどうか聞かないといけない職場だが

4月変えに乗じてこちらからかけない

週末にはかけてみてもいいが

10日くらいまで少ないだろうし

電話かけないほうがゆったりできるし。

宝くじが当たるならこの期間にあたってくれればホント助かるんだがなあ・・

まだわからんのかな

ロト6も2つくらい数字当たるが2つじゃ当選じゃないし

もうちょいか


:::::

食べ物の方もバナナ・牛乳・野菜 取り揃えてるが

その後うどん2玉大盛りで食ってるしw

腹パンよ 壁ドンじゃなくて

目の方は部屋で落ち着いてればまあ見えてくるが

これってサングラスで勤務も限界あるよね

もう夏越せる覚悟ないし

それで働かすかな

困ったなあ

屋内の仕事にシフトできるか探すかね

何があるんだろうか 掃除屋さんかな

目がこれで掃除できるかな

でも今より楽かもしれないし

探してみるかな

今の仕事で気に入らんとこは

朝集合が早すぎるのと

雨天中止でも集合時間は変化なしで

7時30分前後で中止が決まるので

たとえば8時集合でも7:30にはアパート出るし

この間みたいに

雨の中自転車で行く途中でスマフォに連絡くるってパターンよ

早起きと身支度・カッパ着て自転車までして中止だもの

アホらしい感じ

何のための天気予報なのか

しかもあすの仕事連絡も早くて5時に聞けても修正は9時頃来るときもあり

最大で10時・22時のことね 夜の10時過ぎに来るよ

それって遅れ過ぎ

こっちから土曜7時にかけてブチ切れられたこともあったが

最近はもうそうゆう局面はなくなったな

つまり潤滑になりつつあるが

今度は自分のやる気と病状の心配が出てきた。

もともと病院行くの勧めたのは上司だが

それって知る必要あったのかな

知らなければ健康不安にはならずに済んだが

血糖値を下げる配慮などもなかった

糖尿がひどくなるよりはマシか

でも今はどうする?

もう今の仕事は重労働ではないが

病気抱えてやるには楽しくないし

もう終わりたいよ

宝くじでもなんでも大金入ってケリをつけたい

実家の掃除もしたいし

早くしたいし

自営業の展開もしたいし

自営っていうけど

大金あるなら中古アパート収益物件で購入して

それで暮らせるがな?

自分の生活は月10万前後だし

実家に戻ればそんなもんよ

じゃあ収益物件10万以上て結構あるし

もう最初にそうゆうの買うよ

自営業の皮切りに手始めに序盤に

楽しそうじゃん

誰にも束縛なしで店子さんらにも貢献するし

人助けはいいことよ

慣れてくれば新築アパートにも手を出したいし

夢は広がるね

そういや自分は今の職場と同時に

マンションの管理人の求人にも応募してたっけな

手違いで参加できなかったが

あれって前哨じゃなかろか

ああゆうの手を出すんだよキット

それには自分の免許で自家用車もあったのがいいが

この目で運転できるんかいな

治りそうなとこもあるが

一般的には治らない病気なんだよなこれw

手術以外は

でも自分は治せるかも?人類史上初で

見えるときもあるし何とかなんべー


さてニコ生R18でも見るか

最新の画像もっと見る