超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

飯食ったら気分も変わった

2016年12月12日 18時48分21秒 | 引越し・住居関連

金?なんとかなるわ

バリバリ稼いでやんよ(`・ω・´)

コンビニ横の野良猫にベーコンのおすそ分け

(=ΦエΦ=) ニャー

遠方地での猫どもどうしてるかな

寒くしてるのかな

この寒波は野良にはきつかろうな

せめて餌くらいはね

まあしかし

お金があればやりたいことも浮上する

ながら旅ってのも(・∀・)イイネ!!

自分で運転しない公共機関での移動+安ホテル

折りたたみ自転車のみ背負ってるかな

自転車は要りそうなんだよな

軽いの6万くらいで買ってさ

それ荷物だけでバスやJR乗り継ぎ移動か

楽しそう(*^^)

でも電動自転車で自力移動も面白いかな

電動だと違うかなやっぱ

バイク取れんからこのプランだが

まだ自転車移動にこだわるのも好きだな

なにしろ萩⇔広島だけでも2回やったか?

そうそうやったな

1回目は自転車乗り捨てで帰途

2回目は三段峡超えか・・

雪の中だぜ(´・_・`)

ようやったけど長く感じたのは益田からなんだよな

益田で着いた気分になってたし

そこから自転車長いったらないよ

どうなってんのか8時間かかってたっけ

まあ益田なんてもう行くことは・・わからんが

次がアップデートしとくよ、なんらかの

 

広島も行きたいな

金があればもう泊まり行くわ

移住するか?まだわからんが

広島で何か仕事を作ってもいいな

行く理由を作るレジャーのアリバイで仕事つくる逆の発想w

仕事っておそらく収益物件とかよ

現地行かなくてもいいんだろけど

お金あればそうゆうの各地に作りたい

遠方地も行ってないラーメン屋あるし

再訪問あるあうる

その場合は自転車かバイクか

ともかく前の引越しは時間とかなかったし

いやたっぷりあったじゃん思いつかんかっただけ

9月末の最終移動まで10日前で乗り込んでたし

その際に行きたいラーメン食っても良かったがまだ暑い日だったし

2件くらいかな行けたの

美味しかったよ

なぜか市街になるほど味が濃くしつこく考えすぎみたいなラーメンが多く

中心部から離れた田舎ラーメンが美味しかった

結局自分の元アパート近辺で4件はそうゆう地味に美味しい店があったのは収穫だな

でもあまり通ってないな

4件のうち一番通ってるのも20回未満

2番目は5回くらい

3と4は2回それぞれ

来訪するときはこの4件も食いに行くかな

もう1件パチンコ横の店も美味しが

ここは省いていいやもう

なんでかというと

厨房に気を遣う感じになる店なんで

美味しいけどまあええ

さて少し前に新天地への旅も構想したが

たまたま進んでない計画

もうお金も倹約期間なんで往復で食いに行くとしても

バス代いくらだっけ1600+800で2400片道か

往復が5000円(;゚Д゚)!

ラーメン代や買い物いれれば8000くらいか

自転車で行けば5000は省けるが

往復の連続は無理だろ

片道が運が良くて7時間くらいで9時間の時もあった

もうあの最速ルート覚えてないし

前の帰省で久々通ってるけどきつかったしw

それにこの目では猛スピード危ないし

どのルートならいいのかな

自転車ならどっか泊まらないと

1泊3000円くらいのはあるし

5000が3000か(´・_・`)

なんかあんまり変わらん?

やっぱバイクくらい欲しいな

そういや免許テストはどうなった

例題挑んでた時期もあったが

どのみちバイク買えるお金がないうちは優先しないでいいと思ったのかな

まあ確かに

何にしてもお金だね

あーそういや遠方地でバイト探しした時に面接までした職場が

あのあと電話かけて来てくれてたりしてるので

就活最初はそこに電話してはみるよ

職場があれば乗るし

義理から無視できんし

ダメもとでいい

それにそこはサイトでも募集はしてるし

この前のイラスト系より堅実

なんだよなイラストのあれ

(-_-メ)少しムカつく

でもまあ払拭もできるだろう今後で

 

 

 


最新の画像もっと見る