超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

俺は10万で良かったんだよな

2017年02月19日 19時16分16秒 | ハロワ・就活

今の俺は月10万稼げればそれでいいんだよ

そりゃ給与は高額のがいいが

難しかったりキツかったりするし

パートで15日くらい出て

7万くらいでも足りるはずだ

じゃあそうゆうの狙うかな?

ちゅーても其れはそれで課題だけどね

一応月曜は広島物件の詳細を聞いてみる

聞くだけならタダだろうし

でも実家はなれるのも躊躇はするね

新たなる再スタート感も少し感じるが

それはいったい何処のドレに当たるんだろうね

自分的には広島行きたいが

あっちまで行って大丈夫なのか心配

実家から結構離れるし

勤務職場だって検索までだし

面接で採用の返事とか貰えてたら違うんだけど

 

(´・ω・`)うーん・・・

 

どのみちパート水準の軽作業しか入れないから

月10万水準かな

でもそれで凌ぎたい

そして

広島⇔実家 という往復ルートを安く開発したい

つまり自転車?w

またかよ(´・_・`)・・

自転車今度こそギア付きか電動にするかもな

いや電動でも長距離だし

中間で宿泊はするよ

5000円片道をホテルで4000円当てれば

ほぼ同じか

じゃあ交通機関で往復でいいんじゃ?w

 

ダヨナー

素直にバス往復でいいかも

隣県だし近いとも言えるが

まああす聞いてから考えるか

 

もう外は真っ暗だが

ちょい肉買ってくるかな

量販店だと安いんだよな

 

 

 

 


最新の画像もっと見る