超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

050とDIGA

2015年06月05日 23時27分55秒 | ちょい書き
050アプリってスマフォがロック状態だと着電不可なのかな

ホーム画面なた着信できるのは確認したが

スリープ状態になったらロック画面だし

そこで着信しないのは痛いな

まあかかってくることも少ないけどなんか不便

今のとこ050で安くしてるけど

もう少ししたら考えるわ

また再契約かプリペイドかに移行よ

プリペイドは今ワンセグと留守録に使ってるが

3000円で2ヶ月通話期間だしな

きっかり月1500円

これも050より安いといえば安いが

マップとかないしな

でも目がこれではそもそも見えないけどな

まもう少し様子見

スマフォのバッテリーも中古だから充電切れる早い時あるし

まだプリペイドのが買ってから10年たってはいないな

でも中古スマフォも実は10年たってはいないんだな

アンドロイド2.3といっても2011年頃だろし



:::::::::::::::::::::





近所の安いコンビニがまた消えていく

トライアルについでローソン100も撤退だ

もう安い買い物できんのか?(゜д゜)

いや

どうせまた出ては来るだろーが

マックスは健在だし

100円氷も買えるよ

ローソン100の1.3kが100円なのは助かってたが

まあええわ

大きなお世話で言わせてもらうと

ローソン100には陳列方法に問題があった

自動ドアの店頭に烏龍茶やカップ麺を展示してる場合があったが

それって日向の直射日光が当たるので品質が落ちる

つまり美味しくなくなる


それなのに店頭棚で売るから、この店のはマズイってことになるよ

パンの棚も玄関そばだし日差しがかかってる場合もあった

食品を直射日光に当ててはダメです

ほかのコンビニでは絶対にそうゆうレイアウトにはしてない

トライアルなんかも弁当コーナーを自動ドアの前にするものだから、多分万引きされてる。

レジは店の奥だし、そうなるわ

時々もめてたしな 自分が疑われた時もあったw

万引きってその商品をどこに隠すていうのか、まだ店内にいるのに?

盗んだ奴はとっくに店の外だよ


大体2人組以上出来てレジとかに商品や道の事を聞いて

その間に共犯が弁当2つ3つかっぱらってくんだよ

レジからの視界を遮る役よね

トライアルのレイアウトは狭さゆえ迂闊なんだよ

レジを自動ドアの近くにするか惣菜コーナー奥にせにゃ

::::::::::::::::::::::::::::::::


DIGAのこと書き忘れそうになった

DIGAの無料レンタルキャンパーンがあるので応募しようかなと思ったら

アンケートが長いよ!

どんだけ書かすんだよ。

どこで知ったか」位はいいけど

何を持ってるか(機器を)とか買う気があるか(%で)とか

まあ我慢して書いたけど

買う気はあるよ

でも賃貸に引越し前だしな

どうして賃貸は沈滞してる?(洒落だな)

例の紛らわしいメール送ったせいではあるが

そもそもメールの返事がすぐには来ないし

電話の応対もなんか素人ぽいつか、やたら待たすんだよね

そういや今のアパートの不動産もまともなのは男性1人で

あとの窓口対応のお女等は仕事してないんだよね

全部の用事を、その男性の携帯にかけ直すように言うだけで

伝言すら伝えてくれない?

こっちはその男性にかけたあと忙しいsから不動産窓口に伝言してくれと言われたのに

その窓口にかけたらまた、その男性に電話してくれとかいうしバカみたいな受付

まあこの部屋も5年が限度なんだろうな

11年10月から入ったから16年9月末で5年満期ではあるな

でも今年2015で引越ししそうな感じ

また賃貸に連絡取るかな?

今度は電話でやるか。メールの反応が遅いし要領を得ないよ

なんで下見に時間かかるのか

こっちは都合のいい日を要求してるのに?

それすら言い出してこない

早くしろよ

まあ明日は土曜か 日曜に電話つながるのかね?




最新の画像もっと見る