超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

熊本予言を予測してない人ら

2016年04月19日 00時51分23秒 | 予言(散文詩)
まずは地震ラボから転載画像だけど



青いとこが予想区域で実際地震が起きたのが赤丸

何これって感じ

(詳しい説明はここ   http://blog.goo.ne.jp/geophysics_lab/e/f7b3bc9e93069e239537db988663fb17 )




東大教授らしい村井さんの予測



九州のノーマークブリが半端ないw

そもそも地震予知区域が日本列島ほぼ埋まってるしよ

たまたま入れてない九州に地震見舞われてんのよね


そりゃさ

どっちもどうゆう根拠で発言してるかしらんけど

有料部分もあるようで詐欺でもあるな


まだネット預言者の方がマシってことよ

でも



当たる前に色々言うだけってのも

人騒がせね


いくら当たりそうな2062氏だってはっきり名言してないし

やはり未来人からも無理なのか完全な救済は

現代に生きてる我々だけが可能なんだろう

だからこそ2062氏への理解とフォローを促したい

可能な限り

でないと結局は予言ごっこに過ぎなくなるな

でもさー

無理よね

自分がその地区なら移動は考えるけど


そういや今思えば

熊本以前に鹿児島の煙異常あったよね

あれも前兆だったのだな

じゃあ過去はともかく

今後

南海トラフの前兆あれば見逃すな

地震研究所やその他には耳を貸すな

ノーマークでも気をつけろ

熊本の次は南海トラフらしいのはかなりの確率でそうだよ

いつになるか

5月17日か2024かそれ以前か

5月17~2024幅は覚えておこう

そしてww3も起こりうる枠

あー大変だ2016

ま・まさかぜんぶ2016じゃなかろうな(・□・;)

それでもつじつま合うから困る


盆と正月どころじゃない

南海トラフ+ww3なんてちょーやめて


5月は気になるけど

自分的には避難地区に居るのが関の山か

最新の画像もっと見る