超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

何日働くか?

2008年11月07日 20時04分54秒 | Weblog
10~12万が到達目標なんだけど22日土曜でまあ12万に届く。しかし・・昼ご飯の用意が尽きるかも?今3000円しか残って無い。これでは切り詰めても15日までがやっとでは?たまたまかっぶめん49円てのに当たって6つくらい買い置きしてるが、これに100円加算したメニューで足る。自宅の食事は週1000円でやりくりできるから15日までで1600円か…半分だな。17~22日が1400円で同じくやれるのか?49円カップ麺など又当たるかどうか?安いものに当たる次第だな。パンでもなんでも。ギリギリで22日ってとこか。体力と金銭の両方に折り合える計画だ。安いもの当たるには閃きと気分でやはり俺流儀。

最新の画像もっと見る