超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

日曜なんて休みに入らんな

2019年07月07日 18時10分56秒 | 生活推進2019
たった1日だもんね

少し遅め起きにしても
早朝アニメとかでもドロドロ起き出すし
なんで日曜日にアニメやってんの
 それに ぼやぼやしてたらもう夜だしな、明日の準備になるわけよ勤務のね

昼寝もし過ぎたら寝られなくなるから そこそこで切り上げなくちゃいけない まあそんなことはいいんだよ

帰省のプランは別の非表示 カテゴリーの方に緻密に替えておいた
なんで非表示の方なのかと言うと
ちょっと意味がありましてね
それによれば まあ向こうの滞在は2時間くらいで、昼にはもうとんぼ返りできるというスタイル
降りる場所も 想定できるから
安い早朝うどんとかも食べれそう
それが朝食代わり

その後は 荷物は詰めて帰るんだけど ちょっとね 大きい荷物もあるんだよね 入れ物とか用意した方がいいんかいな ちょっと分からんけどな

そして帰省する日時なんだけど
やっぱ盆帰省ぐらいしか 該当しない そもそも一泊しないんだから 猛暑地獄の夜を過ごされずに済むんだから
夏でもいいってことよ

2時間滞在だからね
この2時間ってのは必要なものを細々集めて そんだけだから
早ければ30分です
じゃ何で2時間かったら バスの停留所から徒歩で移動するから
それ多分30分ぐらいかかる
それで家に入って 荷物積めるまでが1時間としても
ま少しは休まないけんよね
いや休みなしでとんぼ返りでもいいんだけどね
そしたら1時間で済むから
お昼前なんだよね

それなんでいいんかな
よーく考えて必要なものを まとめないといけない
一応自分の持ってるリュックで全く使ってないのが一つあって
それは大きめだから 要る荷物入ると思うんだ
それ背負っていくってことだけど

本当とんぼ返りだな
でも夜を過ごすわけいかないからね
水道もないし

つまり外でトイレ済まして家に入って次のトイレを催すまでの間にも外出時ターンするということなんだよ
でないとトイレをコンビニまで歩いて往復するってのがね少し面倒くさい

もとも時間はたっぷりあるんだけどね トイレを催すまでの滞在時間と考えれば お昼前後で出た方がいいのか

やっぱ8月帰省になるのか
8月の払いは 市民税一万のみだけど
9月2日が健康保険だから結局28890円か
これ大丈夫かなと自分の貧乏食で5万円は浮かせる3万円か のはわかったからなんとか大丈夫とは思うんだけど
債務が遅れ遅れになるのは本当困るわ

盆休み一週間ぐらいあるはずだけど
ずっと休みなのかな
なんか稼いだ方がよさそうだな
と言っても無理だよね

とにかく 8月帰省の仮プランはできた 形だけど
実行するかどうか
や実行しないといけないなあ

それに本当は7月急いだ方がいいんだよね
でも7月はちょっと無理だろう
でも2時間滞在ならそうね お金がもらえるのが 今週かだから 14日以降の日曜日なら行けんでもない
けどね日曜日潰してまで行くかね
分かんない

後で考える

最新の画像もっと見る