超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

何か少し腹立つ

2018年05月06日 11時34分07秒 | 生活向上2018
前の平成27年の収入申告は

そもそも確定申告しなくてもいい状況だったわけ

だって年収二千万以下で月給も二十万以下じゃん

確定申告の条件にはまらない

収入証明って一体何なの

年金免除のために念のためにしなくてはいけなかったことなの?

じゃあ収入申告ってなんなん

税金払ってないって言ってるけど所得税は払ってるでしょ

どう違うの

市民税県民税だったとこと?

収入申告の税金が何で市民税住民税になる理由

なんか騙された感じがして嫌だね

もうちょい熟考して調べるべきだったけど

早く肩を片付けたいのもあったし

担当に電話した時には頭に浮かばになったんよ

だから押し切られた形

本当に4万円も税金が要ったんだろうか

そもそも何 税金 だったんね

収入申告をちょっと調べてみるか

最新の画像もっと見る