超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

未来人2582年から来た未来人予言だけど❪つべ転載❫

2022年03月18日 12時15分05秒 | 予言(散文詩)
 
 
少し抜粋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日間の恐怖ってのが売りかな?
しかし妙なことがある
 
それは
まず2582年から来たなら
この事件の収束も言えるわけだし
それとも2026年以降が闇の時代に突入すると?
またこの予言が今年以前に見当たらないのも未来人としては2022以前には行ってないのか?
新作予言と言う矛盾よ
 
これがノストラダムスの類いなら
新解釈と言う整合性あるが
 
 
で仮に信じてみると
2026って4年後!?(゜ロ゜)
そりゃ4年もあれば色々変わるけど
他の画像では光と闇が両者予見されてる未来がある
 
この2026は面白すぎて創作臭いけど
闖入者がくる雰囲気は良い演出
ろうそくは買っておくかな
 



最新の画像もっと見る