超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

お金はかろうじて

2020年03月11日 15時58分21秒 | 生活緩急2020
来週の月曜の夕方で
もらう給与まで 食費と交通費 は ギリギリできる感じ

たまたま交通費を使わない現場にいかされるから 助かるけど
時間が長かったりして余計なドリンク買うはめになる

まあ封を切らなければ翌日使えるから そんなこんなでなんだか凌げそうだ

山口銀行の払いも済んだら 3000円残ってるし コンビニで引き落としとまた手数料かかるか そのくらいしょうがない

とにかく 来週まで もたす

家に帰るとご飯炊けてるから 嬉しいけど おかずがレトルトカレーばっかしだから 少しは変化をつけたいな


別にカレーでもいいんだけど
何とかならないかな

半額惣菜 狙う気力ないから
冷凍食品とかで探すかな
あっち安いけど分量なかったりするから気をつけんといけん

最新の画像もっと見る