超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

サザエさんBGMのネット

2016年06月19日 05時58分35秒 | 引越し・住居関連
ほっこりするお(´∀`)

挿入歌は聞きなれないけど「天気予報」という曲は聴きやすかった。

このブログ文を書いてる今もバックで流れてる

今は波平のテーマ2


しかし旧作CDをリーダーで聴く時は普通だが

ウテナCDの時はギュんギュン回ってた

やぱ音楽濃厚なんかな

ステレオHIFIか(古っ


そういやサザエさん声優もすっかり変わったな

初期からの参加はサザエとタラちゃんのみ

カツオの場合は

大山のぶ代⇒高橋和枝⇒富永みーな だっけ?

既にいない人でサリーちゃんの声の人とか 平井道子さんか

近石真介さんとかは時々声を聞くから現役なんだろけど

ワカメもxx嘉子さんから野村道子⇒津村まこと (アトムだ


セリフ付きのEDが入ってるんだけど声が一致しない人がほとんど

カツオが大山さんだしマスオは近石さん ワカメも


貴重だなあ (´・ω・`)

これって初期は放送されてたんだよね 実際のEDだったんよ





さて頭痛も収まってるが朝飯食ってるとまだぶり返すから

薬飲んで様子見だ

原因はなんだろう

部屋が不潔だしGが食器周辺をうろつく場合もあるが

便秘気味だったのもある

少し盲腸がいたんで内蔵ピンチのサイン

寝すぎたせいもあるし

まあ健康には気をつけよう








最新の画像もっと見る